アカウント情報とは別の連絡先の追加が行えます。
こちらの連絡先は、WHOISの各担当者情報(※)および請求書の宛名に使用いただけます。
WHOISの担当者情報として使用する場合は全ての項目をアルファベットで入力いただく必要がございます。
連絡先の追加方法
1.マイページにログインします。
2.画面右上の「○○さんのマイメニュー」から「連絡先」をクリックします。
3.各項目をご入力下さい。
必要な受信設定にチェックを入れます。
4.入力が完了しましたら「変更内容を保存」をクリックします。
5.「連絡先が正常に作成されました!」と表示されれば設定完了となります。
連絡先の修正方法
1.マイページにログインします。
2.画面右上の「○○さんのマイメニュー」から「連絡先」をクリックします。
3.「連絡先を選択」から修正したい連絡先を選択します。
4.各項目を修正した後に「変更内容を保存」をクリックします。
5.「連絡先が正常に更新されました!」と表示されれば修正完了となります。
連絡先の削除方法