サーバーの契約期間(請求サイクル)の変更方法をご案内します。
注意事項
- 請求サイクル変更については次回請求からの適用となります。
- 既に請求書が発行されております場合は請求書の再発行が必要になりますので、お手数ではございますが、サポートまでお問い合わせ下さい。
契約期間の変更手順
1.マイページにログインします。
2.「サービス」をクリックします。
3.現在ご契約いただいているサーバーアカウントの一覧が表示されますので、契約期間を変更したいサーバーアカウントをクリックします。
ドメイン名の部分はクリックしないで下さい。
4.左側メニュー「アクション」の「請求サイクルの変更」をクリックします。
5.ご希望の請求サイクルを選択して「変更内容を保存」をクリックします。
既に請求書が発行されている場合は下記のように注意事項が表示されますので、お手数ではございますがサポートまでお問い合わせ下さい。